高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

【NGK2021S】画像処理デモの見栄えを工夫したお話し

NGK2021S(名古屋合同懇親会 2021新年会)で発表してきました🦔
今年は開催自体危ぶまれていましたが、無事オンラインで開催されました。

今回はoViceと言うサービスでコミュニケーションを取りながら、YouTubeライブで視聴する形でした。
流石熟練のKatz(@katzueno)さんで、これだけの規模のイベントでしたが、ほぼトラブル無くスムーズな進行でした。 f:id:Kazuhito00:20210123203209p:plain

僕のLTの後に「祈祷」と言うぶっ飛んだLTがあり、oViceの限界に挑戦したりしていましたが、、、w

↓これは真理。


発表資料は以下です。
今回狙った演出でもあるのですが、Other以外はすべて実演のデモです。

www.youtube.com

speakerdeck.com


今回の配信はアーカイブとして公開していただけるそうです。
LTが後半だったこともあり、直前当たりの発表がしっかり見れていなかったので、見返したいです🦔

以上。