高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

2021-05-31から1日間の記事一覧

7セグメント画像識別🦔

7セグメント識別機を作りました。以下のデータ生成の延長線ですね。 IoT・AI業者なら誰でも持っていると思う7セグ識別機を、リアルデータ無しで作れないか実験中です※写真データを元にそれなりに動くモデルは既に運用済み https://t.co/POId4tyuZE — 高橋 か…

【OSC2021 Online Nagoya】Pythonパッケージ版のMediaPipeが超お手軽 (実演デモ版) + MediaPipe Armビルド爆誕

OSC2021 Online Nagoya の Python東海/JuliaTokaiミニ合同勉強会にてLTをしてきました。 Pythontパッケージ版のMediaPipeの紹介とリアルタイムなデモをやるお話です MediaPipe系のLTでやりたかったことは一通りやったと思うので、いったんこの題材のLTは一区…