高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物体検出した結果に対して姿勢推定をする🏃

結構前に作りかけてて、途中で飽きて(使う予定の案件がぽしゃって)放置していたリポジトリです。 整理してGitHubに公開しました ちょっと前に飽きて作るの放置してたDetection→PoseEstimationのリポジトリを掘り起こしてきたYOLOX→RTMPose pic.twitter.com…

OpenLendaで信号機検出をお試し🚥

TuringさんがOpenLendaと言う信号機検出のモデルを公開されていたので、試してみました HugginFaceでデモが公開されているので、さっと試すことができます。 huggingface.co モデルやPyTorchの推論コードは公式リポジトリで公開されています。 pthモデルの他…

Colab AIお試し👀

Colab AIが使えるようになってました。 詳しく確認してませんが、有料プランの人のみ使える? あ、ホントやColab AI使えるようになっとる。 pic.twitter.com/3nyRXCVwGu — 高橋 かずひと@闇のパワポLT職人 (@KzhtTkhs) 2023年10月7日 右の欄でチャットが出来…

ProPainter(Image Inpainting)お試し👀

非商用&動画前提なので、個人的には使いどころ無く、あまりしっかりチェックしてませんでしたが、ちょっと味見だけしました 非商用&動画前提なので、個人的には使いどころ無く、あまりしっかりチェックしてませんでしたが、たしかにProPainterさん上手く消し…