高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

【NGK2024S】 それ、パワポですか?

NGK2024S(名古屋合同懇親会 2024新年会)で発表してきました🦔
えーっと、何年ぶりだっけ?オフライン開催でした。

LT大会はオフラインでやると非常に楽しいです。
また、来れない方のために、コロナ禍で培った配信技術を生かしてハイブリッド開催となりました。

今年も多種多様な発表があって、楽しかったです。

私はパワポのアニメーション的な話をしてきました。
最近はLTではパワポを使うことが多くて、ちょいちょいアニメーションを入れているのですが、たまに「それ、パワポですか?」と質問されることがあったので、それらを紹介した感じです。

www.youtube.com