高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

PINTO_model_zoo:人検出(425_Gold-YOLO-Body-Head-Hand)味見👀

PINTOさんがアノテーション気合入れて、トレーニングされたGold-YOLOです👀

 

 

PCでの動作確認はPINTOさんがされているので、ラズパイで動かしてみました🦔

ひとまずONNXのまま確認しましたが、早いですね。

TFLiteで整数量子化して4スレッド推論したらもっと早いかも?(ONNXより早くなるかはモデル次第なところもあるので何とも言えませんが)

 

---

 

追記:2023/12/01

からあげさんが動かし方をZennに投稿されていたので、これから動かそうと思っている方へ👀