高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

CartoonSegmentationOnnx を Colaboratory でお試し📚

CartoonSegmentation のオリジナルはmmcv関連のパッケージがインストール必要で、ちょっと環境構築が面倒だったのですが、ONNXに変換してくれているリポジトリがあったため、Colaboratoryで試してみました。

性能は以前色々な方が試している通り、なかなか良さそうですね。

 

オリジナルリポジトリは以下です。

ONNXを公開しているリポジトリは以下です。


今回Colaboratoryで試したノートブックは以下です👻
PR書こうかと思いましたが、ちょっと元リポジトリの方向性と違いそうなので、枝分かれしたままです。