高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

PINTO_model_zoo:物体検出(308_FastestDet)デモ追加

FastestDetに興味があるためチョイチョイ試しています👀

 

確かに速度の割に精度は高いのですが、

色々試してフレーム毎の処理結果を追ってみると、

何でもないところで検出落としていたりするので、若干悩ましい🦔

 

あくまで個人的な感想ですが、ちょっと速度にステ振りしすぎていて、

バランス悪いなーって感じもします。

レーニングとかパラメータ変更を別途試すので、最終的な評価はその時に👀

 


 

PINTOさんのModel zooにデモを追加しておきました👻