最近サルベージしてたブレ補正系の作業はいったんMeshFlowでおしまいです🦔
動画の動きと相性があるのか試したやつだと、あんまり良い見た目になりませんでした。
あとMeshFlowは何ステップかに処理が分かれていて、かなり処理時間かかる👻
MeshFlowというブレ補正を試してた👀
— 高橋 かずひと@闇のパワポLT職人 (@KzhtTkhs) 2024年4月20日
これは多分結構相性あるな、、、🙄 pic.twitter.com/VgzLStLhTH
うーーーんーーーー。。。。びみょーーーー、、、👀? https://t.co/WOiZB5Kzpz pic.twitter.com/J2IsldZ99g
— 高橋 かずひと@闇のパワポLT職人 (@KzhtTkhs) 2024年4月20日
Colaboratory上で試したサンプルは以下にコミットしています。
---
処理時間とか精度とかのバランスを考えると、レガシーな画像処理の手法を使ったVidStabのほうが、僕の用途には向いてそう👀