高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

ChatGPTにプログラム任せられるの👀?

10万行のプログラムとかは当然任せられませんね、、、👀

ただ100行程度のサンプルくらいならサクッと作ってくれるのは確か🤔

 

ある意味当たり前かもしれませんが、ネット上にサンプルが転がっているようなものであれば、尋ねれば結構な確率で動くもの作ってくれる感じですね。

「TensorFlowの○○レイヤーの挙動がおかしいから修正パッチ作って」みたいなのは今はまだ無理ですよねー。

 

「ネット上にサンプルが転がっているようなも」に通ずるかもしれませんが、言語でも大きく違う感じですよね。

JavaScriptテトリス作れたよーってツイート見ましたが、Pythonテトリス作成依頼したら、中々バグが取れませんでした👻