高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

2022年振り返り その3:Twitter

振返りその3です。

アーカイブリクエストから、ダウンロード可能になるまで5日くらいかかって、年を跨いでしまいました🦔

 

マサカリの数は昨年末から比較すると約1,000人増えてます🪓

フォロワー:2,867 → 3,876

 

Word Cloud

Word Cloudの作成は昨年に引き続き、以下の記事を参考にしています。


ちょいちょい微修正しています。

今年使用したのは以下のノートブックです。

毎日のツイート数

2022年は2021年と同じくらいのツイート数ですね。

たぶん1月の頭くらいにツイート数が伸びているのはLT会👀

オンラインでながら見しながら勉強会参加すると、ツイート数はあんまり伸びない🦔

 

ワードクラウド

2019年
f:id:Kazuhito00:20211231112931p:plain
2020年

f:id:Kazuhito00:20211231112944p:plain

2021年

f:id:Kazuhito00:20211231113009p:plain

2022年

「の」「何」「ん」「人」「ー」「僕」「高橋」が多いな、、、🤔

ちょっと削って作り直し↓

いや、これ2022年と雰囲気ほぼ同じ気がするな🤔

モデルの話、ONNXの話、リポジトリの話あたりが中心👀

モデル名はYOLOXくらいしか載ってないですね。YOLOvってのもいますが、、、

たぶんGPL文脈で出した単語かな。

 

2023年はもっと多様な感じにしたいですね🦔