以下の続きです。
Raspberry pi4(num_threadsに2を指定)とUnityでの実行を試しています。
Raspberry pi4(num_threadsに2を指定)は以下。
ぼちぼちなのですが、TensorFlow Lite変換後の検出精度がイマイチになったよーな、、、?
60~70msくらい?
— 高橋 かずひと@孫請級プログラマー🦔 (@KzhtTkhs) 2021年3月26日
うーん、、、ぼちぼち🤔?
しかし、ちょっと精度がイマイチ。 https://t.co/PRRKRbu5u3 pic.twitter.com/DhGsdQv41d
Unity WebGLビルドで動かしたものと、Unity Editor上で動かしたものです。
WebGL版で約6fps、、、ぎり使えるか、、、🤔?
Unity WebGLビルドで動かします🙄
— 高橋 かずひと@孫請級プログラマー🦔 (@KzhtTkhs) 2021年3月26日
Unity WebGLだとTiny Yolo v2が約0.4fpsなのでボチボチ上手くいったほうかしら🤔 https://t.co/OTTT2gUjtE pic.twitter.com/dxXih2zVbL