高橋かずひとのプログラミング、その他、備忘録。

日々調べてたことや、作ってみたものをメモしているブログ。 お決まりの断り文句ですが、このブログに書かれている内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。チラ裏。

Zenn投稿:【覚書】SageMakerトレーニングジョブで推論回す本

「Qiita AWS Advent Calendar 2021」の14日目の記事です。

AWS SageMakerのトレーニングジョブで推論をぶん回す手順の覚書です🦔


Zenn Bookは初めて書きました。

チャプター分けて書きたい場合は良いフォーマットですね。

ZennとかQiitaとかの通常の投稿で書こうと思ったら、大量に見出し必要になりますしね。

 

約3万5千文字と出ていましたが、結構ソースコードコピペしてたりするので、

実質は3万文字程度と言うところでしょうか👀

 

---

 

12/25のTrendingのった👀

f:id:Kazuhito00:20211225004839p:plain